アマテラス

笑いながら駆け抜けて行こう

福音書

Lilかんさいさん、結成4周年おめでとうございます! 記念日ってのはどうしてこうも素晴らしいんだろう。こうやって同じ時を過ごせること、本当にうれしいです。 わたしがLilかんさいさんに出会ったのは3周年を迎えてからすぐのことだったけど、この1年だけで…

青春はBPM190を超えて

あ~、良い2022年だった! 襲い掛かる繁忙期、2か月前から休みを調整してつかみとったフレコンとあけおめ!最高に楽しくて充実した年末年始のおたく期間!忘れないように書き留めておこうと思う。2023年末のわたしへ、2023年はじめのわたしはいまとても、し…

オール・4・ユー

なにわ男子さん、デビュー1周年おめでとう! いますぐ今日というこの日を国民の祝日にしよう! ということで、デビュー魂『なにわ男子 Debut Tour 1st Love』の感想をふんわりと残そうかなと思う。デビュー魂って、一生に一度しかないから。今日という日も一…

62秒の処暑

こたろうくん、惣流・アスカ・ラングレーなの? って思いながらスペジャニ観てたおたくがもしいたら、お友達になってください。 あ~~!『関西ジャニーズJr. Space Journey! ~僕たちの軌跡~』めっちゃたのしかった~~!まあわたしの好きな人(こたろうく…

半径1mの空に飛び込め

このエントリはLilかんさいの岡﨑彪太郎くん歴約4ヶ月の堀尾がお送りします 前回のエントリで道枝駿佑くんのおたくになったきっかけをぐだぐだと書いていたけれど、今回はLilかんさいの現場に行ってきたよという内容です いわゆる掛け持ちというやつ?ですか…

誰が為の太陽か

「出会ってしまった君は太陽」ってすごい歌詞だとおもうんですよね。 「出会った」じゃなくて「出会ってしまった」ってところが肝だとおもう。 「〜してしまった」って普段あまりプラスの意味では使わない文脈だとおもうんですけど、これに関しては、自分で…